ぼくとげーむとさるかめと。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さるかめのブログ

訪問ありがとうございます!
このブログはさるかめのGame Lifeの様子をちまちまと更新していくものです。


相互リンク募集してます!!
希望の方はご自分のお名前とブログURLをこの記事のコメント欄に書いてください!!





どこでも誘ってください!!

足引っ張りに行きますよ!!





Twitter
sarukame0120 Follow Me!!





※この記事は常にトップに来ます!!


| 未分類 | 14:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へへへ



┐(´∀`)┌ハイハイ

どうもこんばんわー

今回もちょりんの成長日記になります!

スクリーンショット_160913_005


まず

スクリーンショット_160923_003

伝説パオペーが揃いました!
強打最強


いろいろ取りました倒しました!

スクリーンショット_160910_001
スクリーンショット_160910_002
スクリーンショット_160910_003
スクリーンショット_160922_002

ヤンサはつええよ・・・
強い上にラグが激しくここぞという時に状態を入れれなかったり、
動き止まったと思ったら3ターン分くらいの攻撃が一気に来てみたり・・・
回線との戦いでしたね。


あと真ソウルできました!

最初内力になって萎えて、
ちょっとたってから変換したら一発で攻撃になったので
ついでに超越にしてみました。(1段だとまだ全然意味ないね)

スクリーンショット_160923_001


最後に門派活動ですが、
ひだまり茶館が門派長不在のため新しく作り直しました。

命名
「のうきんぷり丸」

スクリーンショット_160915_014

人員は全然変わってません。
これから徐々に増やせたらなぁと思ってます。

それに伴って
ひだまりの衣装も見納め・・・

スクリーンショット_160915_006

新門派で頑張っていきます!
(門派生募集してますよ!)

ではではぁ

| Blade & Soul | 20:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

hahaha


はいっこんばんわー


今回もちょりんが強くなったので更新しますよぉ

と、そのまえに。
外見変わりました!
スクリーンショット_160829_003

ジン族に変わり、赤色主体にしましたぁ
個人的に可愛く出来上がって満足満足!



装備ですが!

スクリーンショット_160829_005

黒嶺6段から一気に9段までランクアップ!
ちなみに宝石も全部光る7角まで上がりました!

お金すっからかんです・・・


スクリーンショット_160829_004

守護石も一気に伝説へ!
(料理坊に変換しました)

一発で極限引けたらいいのにとか思ってたけど、
そんなにうまくいかないもんですね。
まぁ弱化付いてるしいいんじゃないかと言うことでここで妥協!

この料理坊表情が豊かでかわいいんですよおお

スクリーンショット_160829_016
スクリーンショット_160829_012 - コピー
スクリーンショット_160829_015 - コピー

戦闘中はめっちゃ肉食ってますw


そして攻撃力ですが!

武器がだいぶ進化したおかげで、

スクリーンショット_160829_009

800超えましたああああ!!
あとはソウルだよソウル!


てことで今回はここまで!
ではではー

| Blade & Soul | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

畜生士


どもおおおおおおおおおおおお


今回もちょりんがちょっと成長したので更新!

忘却フルセット完成しました!!
宝物庫最強説

スクリーンショット_160728_002

あと11醒にもなってたのでステータスがいろいろ上がり
こんな感じに

スクリーンショット_160728_003


からの2016年の水着購入!

スクリーンショット_160724_001

水着専用エモーションで一緒にダンシング!


あといまイベントでやってる氷集めて
武器に交換したらすごくいい形した
バナナが出てきたので一瞬で外見変えました!
さるにはやっぱりバナナだろうが!!

スクリーンショット_160728_001


てことで今回はこのあたりで!
ではではー

| Blade & Soul | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おおおお


おひさしぶりです!


更新してない間にちょりんも結構成長してきましたよ!

スクリーンショット_160630_001

まず6段に! (7段からは別次元)

スクリーンショット_160630_003

伝説ぱおぺー5セット!

スクリーンショット_160630_002

忘却アクセ3セット!
属性の火と風もつけました!

あと気づいたら10醒に!

スクリーンショット_160630_004


と、そんなこんなで攻撃力が

スクリーンショット_160630_000

750超えました!
あとはとにかく800を目指すのみですね・・・



次に召喚のさるちぃが!

スクリーンショット_160613_000

ストーリーが終わり〜

スクリーンショット_160630_006

50Lvになり〜

スクリーンショット_160630_005

こんな感じになりました!


あと以前書いたストーリーの
第20章「用済みの器」
の攻略法に誤りがありました!

スクリーンショット_160612_004

まず間違えてみて、石像が動き出したら

スクリーンショット_160612_000

近くに寄ってぼーっとしてたら
こいつ答え喋りだします。

これでこれからの攻略楽になるね!やったね!



てな感じで近況報告終わり!
ではでは!

| Blade & Soul | 09:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

